★八菜館初出荷★

こんにちは☆

本日、予定よりも早く八菜館本店

今シーズンの初出荷をしてきましたよ!

1番乗りの出荷☺品種はさがほのか🍓です♪

まだまだ不揃いですが、甘みが強く香りがすごく良いです!!!

 今月末には八菜館にいちごコーナーができそうですね!!!

他の品種の出荷はもう少しお待ちください(>_<)

今シーズンは去年よりも多く出荷できるように頑張ります♪

今シーズンも亀の子いちご園のいちご🍓宜しくお願いします!!!

亀の子いちご園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください