あっという間にクリスマス🎄

こんにちは

1日過ぎるのが早すぎて焦っている

亀の子いちご園のスタッフです笑

 

今週は月曜日から水曜日まで東京の

「新宿コンネ宮崎館」様に試食販売で行ってきました!!!

新宿の人の多さに目が飛び出ました

バリバリの宮崎県北人の私にとったら毎日お祭りかと…笑

ですが、とてもたくさんの事を勉強させて頂き、たくさんの課題を

見つけさせて頂きました。

接客から売り方、味、パッケージ、販路の広げ方等々・・・。

最初はとても戸惑っていましたが、こんなにもたくさん学ぶことができ

最終日には笑顔で帰社する事ができました

年明けからはいちご狩り始まりますので、早速一つずつ課題に取り組み、

より良い亀の子いちご園にしていきます

まだまだ未熟ですが、頑張りますので宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

ミニのぼり旗&パンフレット完成しました

飛行機の中からの飛行機雲です★めったに飛行機乗らないので興奮してパシャリとしてしまいました♪笑

 

 

そして今週からラッシュを迎えているのが

ケーキ屋さんのクリスマスケーキ用のいちごです

「SEIKADO」様のケーキのいちごは亀の子産ですよ

是非食べてみてくださいね♪

もう一つ、先日お知らせした「otto otto」様のジェラート

完成したとの事で早速頂きました♪

紅ほっぺの甘みと酸味がなんとも抜群★

こちらも是非食べてみてください♪

 

今年も残り10日!!!

八菜館・道の駅東郷・マルイチ財光寺店

に出荷していますので宜しくお願い致します

 

 

亀の子いちご園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください