★来て下さったんです★

皆様、おしぶりです😍

更新ちしてましたか⁉

な~んてね(^^♪

あっという間に4月ですね‼😅

満開の場所や、もう葉桜になっている場所も

ありますね🌸

皆様は花見はされましたか?❤

べにまるは家のちょっとしたでしましたよ★

家の下の満開でとても綺麗でした💞😍

そしてなんと前のんぼでは田植まりました🍙🍱

あ~もうわりになりますね(>_<)

お花見のおはここまでで

 

まりましたね😊❣

新元号

『令和』

月曜日休園日だったので発表される瞬間見逃さず

ましたよ❤🧡💙

東京大阪くてかったみたいですね・・・😰

ニュースを見てビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

片足くなっている人もいましたよ😥

という事で、新元号『令和』まで1ヶ月をきりました!!!

ない平成しみましょう😍❣

 

本題

先日バイオリニスト

古澤 巌様

ソフトクリームべに来て下さったんです❤🧡💙

1枚目初登場!亀の子社長

古澤 巌様‼

そして突然いてビックリです❣

あ~ずかしがらず握手やら写真やら

ってけばかった・・・😭💧

いっつも後から後悔するべにまるなんです(>_<)

でもでしたが逢い出来て感激です💓

これからの益々活躍祈り致します❣

 

 

いちご狩ラスト1ヶ月となりました🍓

今年すぎる・・・😪

ハウスにいるとホントに汗だく😓

でもまだまだいちごですよ😚🍓❤

いやしんごろといういちご味チェック❣

毎朝してますが、すっごい甘いです💓😍

4月予約はまだきがありますので

電話下さいね‼

雨の日でもいちごできますよ~❣

ちなみに精一杯頑張ってGW以降までは営業したいと

思っております!!!

ご予約いちご状況がまだ

よめませんので4月16日(火)以降からの

受付となっております・・・😖😰

誠に申し訳ございません。

ご了承ください・・・。

 

平成最後御入園御入学御入社皆様

おめでとうございます❤🧡💙

皆様いい休日を~😍

 

べにまるでした🍓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください