★お待たせしました★

こんにちは

更新りすみません・・・。

皆様、おたせしました💓

ついに亀の子いちご園

出荷!開始!

致しました🍓拍手

 

少量ではありますが、

さがほのかほっぺよつぼし

3品種^o^

 

いや~かったですね

今年気温く、

定植時期らせたので

去年よりも2週間れの初出荷でした💦

 

抜群です💛💙💜

初収穫紅ほっぺ

デカいでしょ💖💯

やはりうちのエース(^^♪

今年やっちょります

とってもジューシー

そして、なんと言ってもこの(*^^)v

部分こ~んなにたくさん💗💗💗

こりゃ、どこからべてもいですわ

べごたえ抜群なやつですね😍😍😍

 

もちろん、お決まりさがほの

最初からばしておりますよ~😍❣

りがプンプン

そして、りだけでなく本当

酸味なめ・💓💓💓

 

最後は、およつぼし』(^^♪

これがビックリ!!!

開園2年目栽培していたなのですが、

その印象

正直あんまり…。笑

だったのが、な~んと、

💚最高💖

いんですいというか・・・

コクがある

なんともえないみと酸味

開園してからのお客様

とてもしみです(^。^)y-.。o○

 

みなさ~ん♪

今年開園

1月11日(土) AM9:00~

ですよ~(@^^)/~~~

宜しくお願い致します★

 

~~~ 現在の出荷先 ~~~

八菜館(日向本店)様

道の駅 とうごう様

道の駅 ひゅうが様

 

ですが、まだえる予定ですので、

まり次第連絡します

 

以上!

💖べにまる💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください