↓最近のいちご園事情↓

こんにちは

ですなぁ・・・。いですなぁ・・・。

でもでも、ハウス受付かいです🍓

冷え性べにまるストーブから

れられません💦

 

本日のタイトル・・・。

皆様じでしょうか?!

メディア等取り上られているのですが、

いちご狩をする

いちご先端のみべる』

いちごい』

等々、しい事件が・・・。

生産者からすると、本当しいです。

実際亀の子いちご園でもほんのしですが

同様こっています・・・。

昨シーズンも、今シーズンも。

いちごいはさすがにないのですが、

いちご先端のみべる』事件こっています。

命名『先端かじり』。名付け親→べにまる

これが実際の『先端かじり』の写真です。

しかも、この状態ぶらさがっいました。

子どもさんがいちごなったままかぶりついたのでしょう・・・。

つけたしいというよりも、きました。

しかも、高級いちごおおきみ』。

どの品種いちごでもショックでしかないです。

から真っ赤り、初収穫できるまでに、

ヶ月。

いちご狩できるようになるまでには

10ヶ月。

いちご15ヶ月程の期間がかかります。

今シーズンヶ月後には、収穫しながら苗作りが

まります。

こんなにも時間をかけて生産者てています。

いちごへた』『以外全てべれます。

時にはすっぱいいちごや、美味しくない、

じるいちごもあるといます。

その以外は、

へた以外全て

べていただきたいです。

そして、いちごはとてもデリケートです。

らかいです。しくってあげて下さい。

というのが切実いです。

ケガ防止にも、

親御様出来るだけお子様一緒

いちご狩りしんでべていただきたいなといます!!!

 

ブログになってしまい

ございません(>_<💦)

 

よしっ😍

ここらでひとつぶっこみます

べにまる、先週潜入捜査してまいりました!!!

として、いちごしんでまいりました!!!

う、勉強してまいりました!!!

内緒ですよ!!!どこにったかは

💗💗

たくさん勉強になりました!!!

たくさんいちごべました!!!

たくさんソフトクリームべました🍦

ってばっかかよ(゜_゜>)

今回は87🍓

ソフトクリーム🍦

くっそ~。時間りん。笑

べにまるだけ?

どんだけいちごスキやと?!

っていますよね!!!

いちご狩するにも生産者様いちご

パックべ、いちご狩からの、

また生産者様いちご🍓💖

まぁ~、結局100粒程べました🍓

見事いますね!!!

品種でもっている環境えば

こんなにもうのかとめて実感しました

ということで、ぶっこみ終了

本日最後までありがとうございます

また来週

🍓べにまる🍓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください