薪ストーブと野生のキジ♪

こんにちは ☀

今日もいい天気ですね♪

11月に入り、いよいよ薪ストーブの出番が来ました❣見るだけで心も温まります🧡

昨日は、自分たちで掘った安納芋で焼き芋をしました(^^♪薪ストーブでじっくり作る焼き芋!!!格別ですね☺美味しすぎました…🤤🍠

いちご狩りの時期もよく焼き芋してますので、運が良ければ食べれるかもです(*^^)v

 

見てください!!!見えますか⁉笑

野生のキジです✨去年の冬からよく顔を見せてくれます♪夏前までは2羽いたのですが…今は1羽です(>_<)淋しいのかよく鳴いています…。警戒心も少なく、家族      みたいです☆

これからもずっと見守っていきたいと思います😊

 

今日は出荷はなしです😢また明日以降出荷致しますので宜しくお願いします!!!

亀の子いちご園  スタッフ一同

コメント

古谷美由紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください