Strawberryクイズ!PART2★

 

3連休2日目★

いですね・・・(>_<)💧

皆様はどうお過ごしですか?!🧡

べにまるは、いちごに囲まれてます🍓😍

 

はい🧐やってまいりました☺

お約束通り

べにまるのStrawberryクイズタイム😏❤笑

タイトル名・・・カッコくしてみたので

約束してないとは言わずに、

いてって下さい・・・($・・)/~~~

 

Q,美味しいのは真っ赤ないちご?ツヤのあるいちご?

A,ツヤのあるいちご🍓

 

いだけではなく

ツヤがあればあるほどみずみずしく、

まで完熟してる証拠なんです💗

 

Q,美味しいのはつぶの間隔が広いいちご?狭いいちご?

A,間隔が広いいちご🍓

 

中身がパンパンにつまっている証拠

せばすほど内側らみ、表面

む為、間隔くなりハリが出ます💞

ということは

産毛えているいちご🍓

 💯100点満点💯いちですね🍓❤🧡💙

 

こんなにたくさんの見分け方がるんですね♪

いちごってすごいっ

是非亀の子いちごしながらいちご

してみてはいかがですか?💓

 

べにまるはを少し使いすぎたので・・・笑

スタッフをご紹介したいと思います❤🎶

 

前回のブログ登場した

にしまる

作業く、勉強熱心🎵

とてもりになるスタッフです💞

特徴は・・スポーツマン

特技はバスケットです💙

亀の子に来た際はどのスタッフか当ててみてくださいね❤

ちなみにべにまるの特徴は(^^♪

特技はソフトボールです💕

3連休残り1日・・・

楽しんでいきましょ~(●^o^●)

 

🍓べにまる🍓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください