★感謝集会★

おはようございます☀

雨も上がり、いい天気ですね😆

本日も楽しく営業中です💕

いちご狩り予約受付は、今日明日とたくさん頂き

終了させて頂いておいります・・・。

申し訳ございません・・・。

 

手作り完熟ャムソフトクリーム

販売じゃんじゃん行っておりますので

気軽におり下さい(^^♪

特にジャム今週の作り立てですよ❤🍓

 

更新までに少し間が空いてしまいましたが・・・

先週今週と色々な事がありました♪

先週13日(水)は、塩見小学校

感謝集会

にお呼ばれしてまいりました(*^^)v

毎年、いちご狩り終了塩見小学校2年生

いちごの育て方いちご狩り体験をして頂いています!!!

生徒さんがいちごがどういう風に育てられているかを知ると

ビックリし、大事いちごりをしてくれていました🍓❤

去年は、2年生が自分達で摘み取ったいちご使い、

いちごジャム作り体験の機会を頂きました❣

早く食べたい!いい匂い!売ってるいちごジャムと違う!

等々、やはり自分達ると色々感想が飛んでいました★

出来上がり、その日の給食がパンという事もあり、

少量ずつですが全学年の生徒さんにお分けして

食べて頂きました💓

『美味しい❤』とたくさんのお声を頂き

自分達もとても嬉しかったですが、2年生生徒さんが

んでおられました❤🧡💙

その活動を通して、他の見守り隊の方や、読み聞かせ方など

30名近くの方とご一緒に感謝集会に行かせて

頂きました💞

各学年1クラス30名近くしかおられないのですが、

体育館でプレゼントや、感謝手紙

そしてなんと・・・

手作りの嬉しいプレゼントまで・・・❤😍

もぉ、にしまるとべにまるは感動😂💓

ちょちょびのを必死にこらえましたよ😣

校長先生をはじめ、たくさんの先生方にお礼のお言葉を

頂きました。本当に嬉しいです(*^^)v

塩見小の皆様今年も宜しくお願い致します😍

そしてそして、給食までご馳走になりました❣

小学校の給食なんて約20年ぶり・・・笑

約ですよ!!!やっぱり十数年ぶりにしとこ‼笑

べにまるは日向市の給食を初めて食べましたので

お皿とかに感動!!!

ひょっとこの絵など書いてありました♪

子供の前なので苦手牛乳とめて飲みました😰笑

本当にステキな1日なりました😍💘

今シーズンの残り+来シーズンの苗作りも始まるので

スタッフ一同頑張ります❣❣❣

 

この2週間の間に小林や宮崎に研修に行ったり、

県庁の方が来園して頂き、アドバイスを頂いたりと

勉強ばかりの2週間でした❤🧡💙

そこでまさかの高校の時の恩師にお逢いしたり😍

忙しくてたくさん勉強できるって

本当にですね☺💞

 

毎年少しずつでも変化しつつ、きられない、

そしていちごと言ったら亀の子🍓

目指しこれからも頑張りますので

これからも末永く宜しくお願い致します❤🧡💙

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください