★Let`s cook★

おはようございま~す

梅雨?!本当に梅雨なのか?!

ひとっつんりませんね‼😆

本日晴天な~り~(●^o^●)

 

山形や新潟、地震の被害があった皆様、

ご無事でしょうか・・・。

二次災害にもお気を付けて下さい・・・。

少しでも元気・笑顔が出るようなblog更新頑張ります!!!

 

😍

これはかって?!😏

てのり、麻婆豆腐なんです(^^♪

ちゃんと、1からった『麻婆豆』なんです💙💜

豆板醤甜麺醤から💗

ぬははは(^。^)y-.。o○

ちなみに、令和『収穫なす🍆

さいですが・・・(>_<)

んで、麻婆豆腐仲間💞

めちゃくちゃ美味しかったですよ

べにまるにしまる

意外料理出来るんです!!!

次はパプリカかな

でも分厚くなっちょるとに、中々から色変しないという・・・😰

もうやっぱりちぎろうかな・・・💖

亀の子野菜仲間達です💘

べにまる毎朝収穫できるかるだけ😘

つけたら収穫といういとこどり)^o^(

世話にしまるがしております😜

感謝です😍💗

美味しく料理していますっ

はい!本業仕事ります🍓

現在来シーズンはこんなじです🍓💟

ぢゃんぢゃんえてきてますよ~💗

今朝もお手入れしてまいりました

今の所は元気すくすくってます(^^♪

ですが、今からいのが・・台風・・・

毎年台風直撃すると氾濫するんです・・・(>_<)

3年前やられて・・・。

去年定植後でしたが、ハウス

20~30センチ浸水😔

恐怖台風!!!毎年台風対策大変です

 

恐怖のはここまで!!!

イベント情報

21日(金)22日(土)

農業機械自動車展示会

場所日向農業機械センター!!!

21日AM9:00~PM5:00

22日AM9:00~PM4:00

23日(日)

かき祭り

場所細島海の駅

 

となっております(^^♪

皆様、是非さいね

先週技能まつり晴天で、

とてもわっていました

関係者出店者の皆様お疲れ様でした!!!

ってさった皆様本当

ありがとうございます

今週イベントもおちしております(^^♪

 

くなってしもた。笑

※Let‘ CookingかとおもいきやLet‘ Cookが正解らしい・・・。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください