★本日も収穫なり★

おはようございます(^^♪

天気予報たらない・・・

日向市どしゃですよ~(>_<)

でも、今回の台風3号、何も被害なくてかったです😖

沖縄や他の県では川が氾濫したりと・・・。

大丈夫でしょうか?

皆様、お気を付け下さいね😰💦

本当、地震台風に・・・

自然災害一番怖いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と、そんな中!!!

から収穫してまいりました

本日はなすおくらです

朝一番つけて、テンションアゲアゲ

速攻収穫しました😍

今回料理にしようかな・・・💖

よしっ!!!両方とも南蛮漬けにしよ~っと💗

今日晩酌のおです💓

早い事に、あと2日7月ですよ(゜_゜>)

すぎません・・・

そううのはだけでしょうか・・・

だって、ければあと4ヶ月後には

の『🍓いちごちゃん🍓』に

えるんですよ💙

しみすぎる~

そして、7月といえばおりがたくさんですね!!!

 

ここで出店情報

6月29日(土)・30(日)

八菜館 10:00~15:30

 

7月6日(土)

七夕まつり

場所:日向市駅

※時間はFacebookでお知らせ致します!

 

7月7日(日)

八菜館 10:00~15:30

今の所の出店は以上です!!!

3連休やその他イベントもたくさんありますので、

出店決まり次第、すぐ情報載せますので

是非みなさんイベントしむついでに

いちご号にもおりください💜

りしましょっ

あっ!!!

ジャム出荷場所えました

・八菜館様

・道の駅とうごう様

・道の駅ひゅうが様

となっております(●^o^●)

今からじゃんじゃん頑張って営業しますので

かけたら・・・

宜しくお願いします😍

御中元も少しずづ注文が入ってきました😘💙

まだ受付けておりますので

気軽にお問合せ下さいね~

 

それでは長くなる前に・・・

今日は終わります😂

べにまるでした☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください