★レ・シ・ピ★

おはようございます😁‼

です・・・。

というか台風が・・・。

ろしや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

7月17日(水)

しのパプリカちゃん

収穫致しました(^^💙

こんなに分厚くなるとは!!!

そしてあの~がこんなに黄色!!!

てにきですっ💞😍

ぢゃ~ん

パプリカ一緒ピーマンおくらかぶ

収穫しました~😍💗

何の料理にしようかと~ってもんだんですが

かぶパプリカピーマン

小松菜しめじベーコン

自己流味付めました~💓

ちなみに自己流味付けは

にんにく鶏がらハーブこしょうです

オリーブオイルベーコンにんにくめてですね💖

炒め物ですが、激ウマでしたよ😍

次はかぶがたくさん収穫できれば

クリーム煮にしよ~っと(●^o^●)

ちなみにおくらは・・・

たこ焼にしました

これがまた美味いッ💚😍

たこ焼きカリッ💗トロっ

そしてそこからおくらシャキッ💘😍

もぉ~ズキューッン😘

たこ焼きの中で一番美味しかったです😍

是非皆様もお試しあれ~っ★♪

 

という事で、今日は

べにまるレシピブログでしたぁ😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください