★もうすぐ梅雨明け?!★

おはようございます

やっとれましたね(^^♪

洗濯日和なり~(●^o^●)

さん、梅雨中はかわいそうでした・・・(>_<)

なので、ただいませっせと世話してます🍓💗

 

梅雨中は中元注文を頂いていた分の

ジャム作せっせとしましたよ~🍓

1品種1回丸半日

2025程度しかできないのでとても大変です😅

そして、品種別2本入りなので

“人気”品種3品種を作りましたぁ💖

しかも、1品種分を2回💜

たくさんの注文ありがとうございました(^^)💗

んでけるといいなぁ・・・😍

中はこのような感じに仕上がりましたよぉ!!!

品種は何が入っているかおしみにぃ~💖

 

 

先週届いた今年しく仲間入りする

品種きました~

品種名はまだ『』ですが、こんなにさいんですよ

ひったまげました(@_@;)笑

だって、べているのボールペンですよ!!!

こんなにさいからまるんですね

いちごしっ🍓この9までにきくてて、ハウス定植します💞べにまるはめての事なのでワクワクドキドキです💗

ペンで1cm程のをあけ、1cm程の丁寧にセルトレイから抜き、

1本1本しくえるんです

もぉね、ちぎれそうだったり、れそうだったり、

緊張しましたぁ💘

でもめちゃくちゃ可愛でしたよ~

すくすくってますので、

もう少しきくなったら写真せますね💖

しみに~💓

 

ちょっとお話わるんですが…

小玉スイカが・・・小玉スイカが・・・

つもっています💘🍉

写真載せたい所ですが、また次回せますね💕

他のお野菜達もすくすく育っていますよ💙

昨日はなす🍆ピーマン

今日はかぶ収穫しましたぁ💖

何の料理にしようかなぁ~😍

 

近況報告でした

みなと祭りには天候が悪く出店できませんでしたが、

ひょっとこ祭りには出店しますので

かけたら是非さいね😍💖

 

べにまるでした💓😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください