★いよいよ・・・★

こんにちは

しぶりの投稿です

今日もいい天気いですね💧

ハウスの中は・・・サウナ状態💦

9月とは思えませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、まだまだ熱中症にはおをつけさいね😭

関東の皆様、台風被害が凄いですが・・・

大丈夫でしょうか・・・。

自然災害。本当に怖いですね。

少しでも早くの復旧、復興を心よりお祈り致します。

 

 

今日は、しいおらせです

定植苗いました(●^o^●)

そして、ハウス隊定植開始🍓🍓🍓

台風っているや、ちらほら病気が出たりと

心配しましたが・・・。

なんとかいましたぁ💗

かったようでっという間だった育苗期間!!!

色々勉強させていた成果

少しは発揮出来ました

本当に役立ちました

視察させていたいちご農家農園皆様

勉強会いてくださる皆様

本当にありがとうございます

いよいよ客様いちご🍓(笑顔😊)が

けられる本番になります💕

まだまだたくさん勉強し、美味しいいちご

た~くさん作れるよう頑張ります

皆様、もうしばらくおちくださいね

お世話になった皆様方、これからも

宜しくお願い致します😍

 

 

 

 

 

 

しいおらせのは・・・

べにまるの料理特集

 

今回も収穫したなす🍆パプリカ🍴

を使いましたぁ

1から手作り麻婆茄子🍆😍

 

チョップドサラダスタード和え

どっちも美味しかったです😍❣

麻婆茄子何回っているので美味しさ倍増っ💞

チョップドサラダアレンジしました

マスタードブラックペッパーアクセント!!!

くせになりますよ😘🍴

クックパッド様々ですねっ💗笑笑

是非是非作ってみて下さい

 

本日八菜館にて🍦ソフトクリーム号🍦

販売中です🍓💓

来週21日(土)

日向市🎇花火大会🎆

となっております

亀の子🍦ソフトクリーム号🍦出店致します🍓

今回は9月開催なのでしく🎇花火🎆

れそうですね😍

是非おしください💙💚💛

 

今日はこの辺で・・・💕

🍓べにまる🍓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください