★祝 成人の日★

1月13日()成人の日!!!

成人皆様親御様

おめでとうございます😍💗

大人仲間入ですね(^^)

べにまる成人式何年前だ・・・。

いや、多分そんなにってないと思う・・・。笑

 

3連休最終日本日元気笑顔満開

いちご狩り営業中でした…。❣🍓

今日は天気く、ハウス内ぽかぽか陽気!!!

いちご狩りスタートして3日目ですが、

たくさんの客様来園していております(*^_^*)

いちご狩客様のみでなく、

直売ジャムソフトクリーム目的

さる客様たくさん💖

とてもしいです🍓🍦

本当ありがとうございます^o^

皆様おかげで、無事5シーズン

openする事ができました

 

本日べにまる的らせは・・・

めて、いました

完熟いちごの手作りジャム

うまっ💗💗💗

いちご品種えば、食感

きさもいます

ジャム

💖

ってみました

1段目(下)→おおきみ

2段目(中)→紅ほっぺ

3段目(上)→さがほのか

写真なのでかりづらいですが…

実物たら物凄いが

わかりますよ

時期(1月中)は『紅ほっぺ』『さがほのか

2品種ジャムわえますよ💗🍓

2月になるとまた品種ジャムろうと

っています(^。^)y-.。o○

是非、おきなジャム品種つけてみて下さい💖

ちなみにべにまる真っ赤な『紅ほっぺ』も

大好なのですが、『さがほのか』や『やよい』、

おおきみ』など丸々品種

大好です

あ~、らんべんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ということで、3連休ラスト!!!

直売ソフトクリーム完売

いちごちゃんはもう空っぽ寸前(゜_゜>)笑

いちごちゃん頑張って

真っ赤れてください💗

本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

いちご狩りシーズン中は、

出来るだけ更新頑張りますので、

是非、お付き合いください💖

 

本日の営業&ブログはこれにて終了です★

 

🍓べにまる🍓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください